山田涼介、手相に「離婚の気」があると判明 回避できる相手は”母親”

女運が悪く、将来は離婚する可能性があると告げられた山田涼介。回避する方法とは…?

2022/05/24 08:30


Hey! Say! JUMP・山田涼介

23日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、アイドルグループ・Hey!Say!JUMPの山田涼介が出演。番組内では、山田の手相を見た結果「離婚の気」があることが判明した。



 

■「女運が悪い」

俳優の本郷奏多とともに、天星術師の星ひとみさんに占ってもらうこととなった山田。すると、占ってもらう前から星さんに「山田さん恋愛ヤバい! ぐちゃぐちゃ…」と言われた上に「女運が悪い」と、はっきり告げられてしまう。

その後も、恋愛面を占ってもらった際に「自分では『この子最高!』と思っても振り回される」という気が入っていることを伝えられた山田。星さんいわく、山田は優しいため相手に合わせてしまい、自分の思いが言えず「まぁいっか」と我慢してしまうとのことだ。


関連記事:山田裕貴、恋愛に奥手な学生時代語る 劇団ひとり「ダサッ」「彼女かわいそう」

 

■離婚する可能性大…?

続けて、星さんから「相手次第でその人の運命になっちゃう」と言われると、思い当たる節があるのか山田は「すっごい分かる!」と口にし力強く頷いた。

すると星さんは「山田さんはちょっと手相が崩れているから…ごめんね、先言っていい?」と言いづらそうに口にした直後、山田に対して「離婚の気っていうのがちょっと強く入っている」と伝える。

一方の山田は、神妙な顔で自分の手相をじっと見ながら「俺、結婚して離婚するのか…マジかよ…」と衝撃を受けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■将来は2人と結婚するも…
テレビ離婚フジテレビHey!Say!JUMP山田涼介結婚相手突然ですが占ってもいいですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング