クロちゃん、母親からのまさかの臨時収入に 満面の笑みで「なんなのぉー」

実家に帰省したクロちゃんが母親からの臨時収入を明かしたところ、親孝行を提案する声も寄せられた。

2022/05/25 12:15


安田大サーカス・クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが25日、自身の公式ツイッターを更新。母親からもらったという2万円を手にした自身の写真を投稿し、ファンからさまざまなコメントが寄せられた。

【写真】予期せぬ臨時収入に笑顔



 

■母親から臨時収入で喜び

クロちゃんは「お母さんから2万円もらったしんよー! まさかの臨時収入、なんなのぉー」と、母親から臨時収入があったことを報告。投稿には、1万円札2枚を手にして片目ウインクで笑顔を見せる自身の写真が添えている。

クロちゃんといえば40歳を超えても親から仕送りを受けていたことで知られ、総額で約6,000万円にのぼるとも明かしたこともある。現在は妹からの指摘を受け、仕送りは止められてしまっているという。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃんの“痩せた”アピールにツッコミ 「お疲れ様です!」

 

■こどもの日にもお小遣いもらう

こどもの日の今月5日にも実家に帰省し「今日は、こどもの日。実家に帰ってきて大正解だったしん! お母さんから3万円もらったしんよー! もうひと声!」と、お金を受け取ったことを明らかにしている。

その後、この投稿を取り上げたネットニュースを引用し「もうひと声で、5万円もらえるかと思ったんだけどねー」とつぶやいたクロちゃん。前回もらった分に今回新たにもらった分を加えると5万円になるため、クロちゃんの希望を叶えた形にも見える。

365日の親孝行【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは親孝行を提案
ツイッターこどもの日親孝行仕送り安田大サーカスクロちゃん臨時収入
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング