クロちゃん、母親からのまさかの臨時収入に 満面の笑みで「なんなのぉー」

実家に帰省したクロちゃんが母親からの臨時収入を明かしたところ、親孝行を提案する声も寄せられた。

2022/05/25 12:15


 


 

■ファンは親孝行を提案

臨時収入を明らかにしたクロちゃんに「20日前に貰ったばかり…返しなさい…」「普通は逆でクロちゃんが母親にいくらかやるもんじゃないのかな」「実家に戻るたびに…」と厳しい声が。

また「そのもらった金で 母親に何か買ってあげたら」「お母様の肩もみでもしてあげたら?」と、親孝行の提案も寄せられていた。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃんの“痩せた”アピールにツッコミ 「お疲れ様です!」

 

 

■母親から臨時収入で笑顔

・合わせて読みたい→高橋みなみ、クロちゃんの“痩せた”アピールにツッコミ 「お疲れ様です!」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

365日の親孝行【Amazonでチェック】

ツイッターこどもの日親孝行仕送り安田大サーカスクロちゃん臨時収入
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング