狩野英孝に激辛ファンから称賛殺到 中本の北極初挑戦で「センスありすぎ」

激辛ファンが愛するラーメンチェーン店・蒙古タンメン中本で初めて食レポした狩野英孝だったが…。

2022/05/27 09:00


狩野英孝

26日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、人気芸人・狩野英孝がラーメンチェーン店・蒙古タンメン中本を訪問。同店の激辛メニュー・北極ラーメンを初実食する姿に、激辛ファンの称賛の声が寄せられている。



 

■中本ファンが集合

クセになる辛さと旨味で、多くの激辛ファンを虜にする、蒙古タンメン中本を特集した今回の放送。

そんな中本を愛する、三四郎・小宮浩信率いる『蒙古タンメン中本芸人』が中本の魅力を語るなか、「あんまり辛いのが得意じゃない」狩野が初めての中本ロケに挑戦する流れに。


関連記事:江頭2:50、二郎系に再び挑戦 “ラーメン界のキャラメルマキアート”とは

 

■初の中本

関東に26店舗展開する中本の総本山・上板橋本店を訪れた狩野。激辛メニュー・北極ラーメンの食レポに挑んでいく。

中本には辛さを調整したメニューが複数あるため、まずは初心者にも食べやすい「辛さ3」の味噌タンメンを試食し、「めちゃくちゃウマい」と絶賛する。

続けて「辛さ9」の北極ラーメンのスープを一口含むと、「あー、なるほど。(味噌タンメンと)ぜんぜん違う。(喉を通る)熱さが、燃えてる感じがスゴいする」と評した。

日清食品 蒙古タンメン中本 辛旨味噌 122g×12個【Amazonでチェック】

次ページ
■見事完食
テレビテレビ朝日狩野英孝アメトーーク!三四郎小宮浩信蒙古タンメン中本北極ラーメン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング