小倉優子、ハードなスケジュールで体調不良に 子供を送り出してから受験勉強も…

大学受験を目指し、家事や育児の合間に勉強に取り組む小倉優子。友人に不調の原因を指摘されたことを明かした。

2022/05/30 17:30

小倉優子

タレント・小倉優子が30日、公式インスタグラムを更新。体調不良だったことを明かし、ファンから心配の声が寄せられた。

【画像】すでに参考書はボロボロに



 

■子供を送り出してから勉強

テレビ番組の企画で大学受験を決意した小倉。3児の母とあって、仕事や家事、育児の合間に受験勉強に励むハードなスケジュールをこなしている。

この日も、「子供達を送ってから二時間だけ外で勉強しました! ずっと自宅で勉強するより、集中できます」と勉強をしていたことを報告。すでに参考書はボロボロになっており、かなり真剣に勉強している様子がうかがえた。


関連記事:小倉優子、受験勉強に励むなか弁当づくりも抜かりなし 「今日も朝から…」

 

■不調の原因を指摘される

ただ、多忙による疲れからか、体調が優れなかったようで「先週は身体が重かったのですが、友人にマッサージをしてもらいましたら、不調の原因は胃腸が疲れているからと教えてもらい、夕飯を抜いたら身体がすごく楽になりました!」と報告。

「夜に食べ過ぎると体調不良になるので、気を付けたいと思います」とつづっている。

小倉優子の毎日おいしい おうちごはん (扶桑社BOOKS)【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから心配の声も
育児家事Instagramマッサージ小倉優子体調不良受験勉強参考書不調
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング