クロちゃん、高橋みなみ宅で熟睡 猫が懐くのは「人と思ってないのかも」

高橋みなみが、自宅で熟睡するクロちゃんの姿を投稿。愛猫が嫌がらない理由は…。

クロちゃん・高橋みなみ

芸能界での指折りの仲良しとされる安田大サーカス・クロちゃんと元AKB48・高橋みなみとのツイッターでの「定期」とも言えるやり取りが話題だ。

【画像】たかみな宅でぐっすり眠るクロちゃん



 

■たかみなの家でクロちゃんが熟睡

高橋がツイートしたのは、4日13時52分。「先日の黒川さん 我が家を寝床か何かと勘違いしてるみたいです」とコメントをつけて、絨毯の上で気持ちよさそうに眠っているクロちゃんの写真を投稿した。

「一眠りして『いってきまーす』と出社していきました」とのことで、まるで自宅気分か。さらに、手前には高橋の愛猫が写り込んでおり、「人嫌いのにゃーも何故か黒川さんのことは大丈夫だったりします 人と思ってないのかもしれません」とツッコミを入れている。


関連記事:クロちゃん、太ったと指摘され「たかみなのせい」 高橋みなみに“集合”くらう

 

■クロちゃんは言い訳

当のクロちゃんは、14時29分に高橋の投稿を引用リツイート。「黒川さん」と呼ばれたことに「本名ーーー!!」とツッコミ、続けて「カフェ行く予定だったのに、たまたま寝ちゃっただけだしんよー!」と言い訳している。

クロちゃんと高橋とのツイッターでのこうしたやり取りは、しばしば見られるものだ。

たかみなの毎日食べたくなる そこそこごはん【Amazonでチェック】

次ページ
■猫はおじさん好き?
AKB48ツイッター高橋みなみツイート安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング