かまいたち濱家、意外な才能を開花 初挑戦で「なんでアイツ乗れるねん?」

かまいたち・濱家隆一が『イタズラジャーニー』のロケ中に自分も知らない才能を明らかにして…。

2022/06/05 07:30


 

■才能が開花

初の一輪車に最初は苦戦していた濱家だったが、すぐに乗りこなし「なんか俺、乗れてる」と一輪車をマスター。スピードに乗って三輪車の長田を抜き去るなど、見事な一輪車さばきを見せる。

濱家が四苦八苦する姿を想像していた山内らも「なんであいつ乗れるねん」「スゲー」と感嘆の声を漏らした。


関連記事:かまいたち濱家、山内にあげたプレゼントを売却されて驚き 「話が違うやん」

 

■視聴者も高評価

ハズレの一輪車を選び嘆いた濱家が、一輪車の才能を開花させた今回。

視聴者も「濱家が一輪車乗れるようになってるのめちゃおもろい」「初めてなのに一輪車乗れてる濱家さんめっちゃ笑う」「濱家さんが一輪車乗れちゃったのが最後までツボだった」と高評価だった

・合わせて読みたい→千鳥大悟、かまいたち濱家の変化に嘆き 「どうしようもないヤツやってん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビかまいたち濱家隆一チョコレートプラネット長田庄平松尾駿山内健司イタズラジャーニー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング