須賀健太、キンプリ最新MVを大絶賛 作詞作曲のKREVAにも感服

俳優の須賀健太が、解禁されたばかりのKing & Prince最新MVと、作詞作曲したKREVAに感服。

2022/06/06 03:30

須賀健太

俳優の須賀健太が、5日夜に自身のツイッターを更新。同日解禁されたばかりの「キンプリ」こと『King & Prince』最新ミュージックビデオと、作詞作曲を手掛けたKREVAを絶賛した。

【ツイート】キンプリ最新MVは「すぎょいとしか言えない」



 

■最新MVを視聴し…

同日20時、キンプリはグループ公式YouTubeチャンネルで、最新曲『ichiban』のYouTube版ミュージックビデオを解禁。これは、28日発売のニューアルバム『Made in』の表題曲になっており、作詞作曲をラッパーのKREVAが務めている。

須賀は公開間もなく視聴したようで、21時前に自身のツイッターを更新。MVの感想をつづったのだが、よほど感激したのか「さ、最高だ…」と衝撃をにじませる。


関連記事:宇多田ヒカル、受賞した楽曲MVの制作秘話を明かす 「寝室でも撮影して…」

 

■KREVAの世界観に感服

続く一文では、「KREVAさん、プロデュースとか曲提供の時はクレさんの持つ言葉の巧さと、トラックのメロウさが際立つ印象があるんだけど、今回はもう…」とKREVAが表現した世界観を分析。

「”純度100%王者感”でこれをアイドルに提供してるの冷静に考えてアツすぎるしそれをモノにしまくるのすぎょいとしか言えない」と続け、キンプリ・KREVAの融合に感服したのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンも「嬉しい」と感謝
TwitterツイッターYouTube須賀健太キンプリ神宮寺勇太King & PrinceKREVA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング