千鳥、エハラマサヒロへの厳しい本音連発 歌声には「実力だけ抜群にある」

ミュージカルなどでも活躍する芸人・エハラマサヒロに、千鳥・かまいたちから厳しい本音が…。

2022/06/06 08:15

千鳥・エハラマサヒロ

5日放送『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)に、ミュージカルなど芸人の枠を超えた幅広いジャンルで活躍する芸人・エハラマサヒロが登場。千鳥かまいたちからエハラに対する厳しい本音がぶつけられた。



 

■千鳥のエハライジり

同番組は、「サビだけカラオケ」を1音も外さず10曲歌いきれば100万円となる挑戦に芸能界の歌自慢が参加。千鳥軍とかまいたち軍にわかれ、事前に選んだ3人の合計クリア数で対決する形となっている。

同番組初出演となったエハラだが、登場した瞬間から千鳥の大悟・ノブからは罵声が止まらない。

別番組でも「あんなん全然笑われへん」「歌もウマくてモノマネも上手でダンスもウマいんですよ、ただキライなんです」と千鳥がイジっていたが、エハラもそれを見たようで「歌はウマいけどおもんないって。このあいだは普通にキライって。これはホントにただの悪口なんで、営業妨害」と嘆いた。


関連記事:エハラマサヒロ、ジャニーズメンバーと似てる? 「転生したら入ってみよう」

 

■エハラを嫌う理由

なぜエハラを嫌っているのか問われた大悟は「おもんないから」と一蹴。ノブも「そもそも全部の芸名がカタカナやん。面白くない」と追従する。

かまいたち・山内健司も「一応、こっち側も言っておきたいんですけど、僕らもエハラさんを選んではないんですよ、ドラ3で(仕方なく)」と言及。

濱家隆一も続けて「ミュージカル、やってるっていうのも…」と口を開くが、「ちょっと俺も変なこと言いそうになった、危ない危ない」と慌てて黙り込んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■歌い始めると一転
テレビ千鳥エハラマサヒロノブ大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥の鬼レンチャン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング