千鳥、エハラマサヒロへの厳しい本音連発 歌声には「実力だけ抜群にある」

ミュージカルなどでも活躍する芸人・エハラマサヒロに、千鳥・かまいたちから厳しい本音が…。

2022/06/06 08:15


 

■歌い始めると一転

かまいたちからもエハラへの不満が飛び出たあと、大悟は「エハラのきったねぇのは、子供出してくるやん」と吐露。「お子ちゃんにだけはわかってほしいんやけど、お父ちゃんの悪口を言えば言うほど、仕事は増えるからね」とイジるのがエハラのためになるとフォローする。

その言葉通り、終始エハラへの不満を爆発させ続けた千鳥とかまいたち。しかしいざ歌い始めるとその美声に「うまいんかい」「実力だけ抜群にあるやないか」「誰よりも器用」と一転して称賛を贈って笑いを誘った。


関連記事:鬼越トマホーク、ロケバス内がピリつく芸人を実名告白 「名前出すなって」

 

■視聴者の声は…

芸人として笑いを追求するよりもタレント・エンターテイナーとして活躍するエハラに、千鳥やかまいたちら芸人はどうしても嫌悪感を持ってしまうようだ。しかしこれは、あくまでも千鳥やかまいたちの愛あるイジり。

それが伝わった視聴者からも「好きだからこそのイジりですね」「歌ってる時だけはめっちゃ褒められて、本当はめっちゃ愛されてるのが伝わる」「エハラさんと千鳥のやりとり永遠に見ていたい」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→エハラマサヒロ、小声のタクシー運転手に遭遇 「目的地にちゃんと着くか不安」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ千鳥エハラマサヒロノブ大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥の鬼レンチャン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング