元乃木坂・新内眞衣、共演のニューヨーク・嶋佐に緊張 「男として意識してる」

アイドルグループ・乃木坂46を卒業した新内眞衣が、共演するニューヨーク・嶋佐和也への本音を漏らし…。

2022/06/07 07:25

新内眞衣・ニューヨーク・嶋佐和也

6日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局のバラエティ番組『爆問×伯山の刺さルール!』未公開トークを配信。乃木坂46元メンバーの新内眞衣の、共演するニューヨーク・嶋佐和也への本音が明かされた。

【動画】新内眞衣が緊張するのは…



 

■MCは新内眞衣

新内と講談師・神田伯山がMCを務める同番組は、かつて大活躍した芸人のその後に密着、第二の人生で得た「マイルール」をクイズ形式で出題していく。

そのクイズに、爆笑問題や嶋佐、霜降り明星・せいや、ヒコロヒーらが回答者となり、大喜利で答えていく流れとなっている。


関連記事:ヒコロヒー、元乃木坂・新内眞衣にバラエティの洗礼 「楽しそうでなにより」

 

■緊張するメンバーは?

グループ卒業後の活動に緊張しがちだと悩む新内に対し、爆問・田中裕二は「いつものレギュラー陣で一番緊張するのは誰ですか?」と尋ねる。

新内は「レギュラー陣ですか?」と少し悩みながら「嶋佐さんかもしれないです。けっこう野性的というか…」と吐露。伯山らは「この番組においては野性的ではないですよ」とツッコんで笑う。

「ほかのみなさんは私がなに言っても拾ってくれそうな、包容力みたいなのがあるんですけど…」と新内は真意を解説。田中は「(嶋佐は)テンパっちゃって自分のことばっかりに。本能だけで生きてそうだから(野性的)」と分析した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■嶋佐を男として…
テレビ乃木坂46爆笑問題太田光You tube田中裕二霜降り明星神田伯山新内眞衣嶋佐和也ヒコロヒー動画、はじめてみました爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング