はじめしゃちょー、梅雨入り前の貴重な青空を公開 「天気良すぎて爆笑」

本格的な梅雨シーズンを前に、絵に描いたような青空の写真を投稿したはじめしゃちょー。ファンからは羨む声も。

2022/06/08 16:15


 

■「こっちは曇天」と羨む声も

はじめしゃちょーの投稿に、ファンからも「めっちゃ青くない?」「アニメみたいに綺麗」「目が気持ちいい」とコメントが相次いだ。

また、「こっちは曇天」「関東は曇ってて寒くて爆笑」「いいなー! こっちは雨ふりそうだよ」と羨む声も寄せられている。


関連記事:今年は全国的に雨の季節が早くやってくる? 「線状降水帯の予想」が開始

 

■夏を思わせるような青空を公開

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、3年前の写真公開で“美脚”に注目 「今のほうが好き」の声も

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

誰の上にも青空はある【Amazonでチェック】

ツイッター東海地方梅雨入りはじめしゃちょー青空曇天晴天
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング