スマホの紛失防止タグで彼氏を追跡し殺害した女 浮気現場を目撃してしまい…

スマートタグを使って彼氏の「浮気現場」を特定。怒った女が大喧嘩の末、彼氏を車で殺害。

2022/06/09 19:30

スマホ・スマートフォン・女性

アメリカ・インディアナ州に済む女性が、スマートフォンの紛失防止用タグを使用して彼氏の浮気現場を特定し、殺害した容疑で逮捕された。『Fox News』『ABC News』などの海外メディアが伝えた。



 

■後をつけた彼氏が女性と…

6月頭、ゲイリン・モリスという26歳の女が、ボーイフレンドだと主張しているアンドレ・スミスさんを殺害し逮捕・起訴されている。

モリスはスマートタグとGPS機能を使用してスミスさんの居場所を特定し、インディアナポリスのティリーズ・パブを訪れ、別の女性と一緒にいるところを発見したという。


関連記事:車両窃盗犯を通りがかった元格闘家が絞め上げダウン 警察官を殴り逃走寸前に

 

■店内で大喧嘩に

目撃者の証言によると、モリスは周囲に自分はスミスさんの彼女であり、浮気をされたと主張。その上で、一緒にいる女性を空のワインボトルで殴るつもりだと脅したそうだ。

喧嘩がエスカレートしたため、モリスとスミスさんはパブの従業員に店を出された。そして店の外で、モリスは乗ってきた車でスミスさんを襲撃した。

浮気する男・浮気しない男 13の違い【Amazonでチェック】

次ページ
■彼氏を車で何度も…
浮気喧嘩話題GPS翻訳記事スマートタグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング