キンプリ、冠番組が業界内でも好評で… 着々と近づく「あの5人」の背中

1月から始まったキンプリの冠番組が好評だ。メンバー全員にスポットが当たっていて…。

2022/06/10 17:45

ジャニーズ事務所

King&Princeの冠番組『King&Prinnceる。(キンプる)』(日本テレビ系)が始まって半年経った。5人がときに体を張る姿が業界内でも好評だ。それによって、「あの5人」に近づいていて…。



 

■冠番組が好評

キンプリは2018年にデビュー。メンバーは平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太の5人だ。全員が端正なルックスで、ジャニーズの中でも「王道アイドル」として絶大な人気を誇っている。

『キンプる』は、1月16日から放送されているバラエティ番組。5人がよりかっこよく、面白く成長することをモットーにさまざまなお題に対してときに体を張って挑戦する姿がファンの間で好評だ。


関連記事:キンプリ、出版社が「表紙争奪戦」で大人気 ”指名”が多いメンバーは…

 

■次の仕事につながる可能性

放送開始当初は日曜の午後2時15分から30分の枠だったが、4月から土曜の午後1時枠に移動し、放送時間も60分に拡大した。ある制作会社関係者は、業界内でもキンプリの冠番組を評価する声は多いと話す。

「平野さんや岸さんが天然ボケを連発し、永瀬さんや神宮寺さんがフォロー、高橋さんはどっちにも振れる…など、メンバーの個性がしっかり出ています。5人それぞれにスポットが当たるこの番組を見たテレビ局のスタッフからは『それなら、今度あの番組に誰々を呼んでもおもしろいのでは?』という声があがっていますよ。何より、バラエティでの経験値が上がるので、オファーにつながるのでしょう」(制作会社関係者)。

キンプリ3rdアルバム【Amazonでチェック】

次ページ
■ジャニーズの人気の「法則」
TOKIOSMAP日本テレビキンプリKing&PrinceKing & Princeる。キンプる。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング