高田秋、『大久保・川村の温泉タオル集め旅』ゲストに 奇跡起こす波乱の展開も

モデル・タレントの高田秋が大久保佳代子・川村エミコと『温泉タオル集め旅』に出演。高田の予想が見事に…。

2022/06/10 18:00


 

■お助けゲストに高田

高田秋

そんなシリーズ最大のピンチが訪れる中、お助けゲストとして高田が途中合流。女性芸人のゲストが来ると思っていた大久保と川村は、思いがけないゲストの登場に驚きを隠せない様子。

そんな2人を前に、高田は「これまで温泉ロケの経験がほとんどなく、これが初めての温泉ロケだと思う」と告白。これまで温泉ロケは恥ずかしいから避けていたが、楽しそうにタオル集めのロケをしている2人の過去の放送を見て、参加を決意したという。


関連記事:タモリ、「きき温泉」に挑戦し全問正解 『ブラタモリ』案内人も驚愕

 

■厳しいロケだが…

温泉タオル集め旅

ノリノリの高田に、そんなに甘いロケじゃないとたしなめる大久保。それもそのはず、「温泉に入らなければ、タオルを買うことができない」「せっかく温泉に入っても、タオルがレンタルのみや無地だった場合はノーカウント」という厳しいルールは健在。

ロゴなしタオルだったら何度も何度も入浴を繰り返さなければならず、温泉に入れば入るほど体力がどんどん奪われていくのだ。しかも先を急ぐため、常に時間に追われ、入浴後の早着替えや早メイクにも耐えなければならない。

高田秋 デジタル写真集『笑顔の自由』【Amazonでチェック】

次ページ
■高田が起こすミラクルも
テレビ東京大久保佳代子川村エミコたんぽぽ那須高原高田秋温泉タオル湯西川温泉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング