博多大吉、相席スタート・山添への嫉妬爆発 「だいぶ下に見てましたけど…」

相席スタート・山添寛と交際していたモデル・赤井沙希から、交際時のエピソードを聞いた博多大吉は…。

2022/06/12 10:40



 

■大吉の嫉妬

その後、お見合い番組で偶然再会し、赤井と山添が昔付き合っていたと世間に知られることに。大吉は「山添なんかだいぶ下に見てましたけど、元カレって聞いてランク上げましたもん、心のなかで。プロレスファンとしてだいぶ査定上げました」と告白。

そこから、赤井が山添との思い出話に花を咲かせたのだが、大吉は「山添のこと『寛くん』って呼ぶのヤメてくれない?」「高校生で中学生と付き合うのはクズだから」と山添への嫉妬を爆発させた。


関連記事:相席・山添寛、相方・山崎ケイへの借金完済に苦悩 きっかけは『鬼滅の刃』

 

■視聴者は満喫

下に見ていたクズ芸人・山添が、憧れの女子プロレスラー・赤井と付き合っていたと知った大吉は、山添への嫉妬をにじませていた。

視聴者は「エンディングまで、山添さんへの嫉妬が止まらないプロレスファン大吉先生」「山添disが止まらない」と、そんな大吉の姿を満喫している。

・合わせて読みたい→相席スタート山添、『ラヴィット』出演後に親からLINE 父のダメ出しに「すごいな」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIO松岡昌宏博多大吉相席スタート赤井沙希山添寛二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング