『片恋グルメ日記2』第5話あらすじと場面写真公開 伊島空・兵頭功海が新登場

八角さんが色気たっぷりの女性と二人きりでランチに行くことを知ったコロ。 二人の関係とはいったい…。

2022/06/13 22:30

本仮屋ユイカ、平岡祐太

20日よる10時より『片恋グルメ日記2』(TOKYO MX)第5話が放送される。それに先立ち、あらすじと場面写真が公開された。


画像をもっと見る

 

■「妄想×グルメ」ラブコメディ

アキヤマ香氏による同名コミックが原作で、女優・本仮屋ユイカが主演を務める同ドラマ。

出版社を舞台に、現実の恋に踏み込めない漫画編集部員の“コロ”こと所まどか(本仮屋)が、思いを寄せる男性営業部員“八角さん”こと八角直哉(平岡祐太)に近づくべく、彼が食べたものと同じメニューを食べることで、妄想しながら“食事ストーキング”していく「妄想×グルメ」のラブコメディだ。

今作では、昨年10月放送された第1弾の待望の続編として、2人の恋の行方を描いている。


関連記事:本仮屋ユイカ&平岡祐太、『片恋グルメ日記2』出演決定 「新たな展開に衝撃」

 

■第5話「恋するサンドウィッチ」

ある会議で、コロ(本仮屋)は玲香(大谷麻衣)が大阪出張をする際に2人でランチをしようと提案しているのを聞いてしまう。同期とはいえ、簡単に承諾してしまう八角さん(平岡)と、玲香の親しげな関係について不安を抱いていた。

こうした八角さんとの微妙な関係について、コロは担当漫画家のりんご先生(藤田玲)や、そのアシスタントとして働いている青年・高倉吉郎(伊島空)、そして担当漫画家のあやちゃむ(能條愛未)らからアドバイスを聞く。

しかし、いつもどこかすっきりとしない気持ちになるのであった。そんな中、コロはスマホを見ると八角さんから何件も着信が…。

片恋グルメ日記【Amazonでチェック】

次ページ
■“魔性系男子”とコロの関係は…
グルメTOKYOMX平岡祐太本仮屋ユイカ兵頭功海能條愛未伊島空片恋グルメ日記2藤田玲新食感ラブコメディ大谷麻衣福島中央テレビ瀬戸内海放送
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング