丸山礼、ゴリエから聞かされた“父親”に驚き 「テレビ越しで知ったよ…」

昨年、15年ぶりに復活して話題となったゴリエが『ポップUP!』に登場。娘役の丸山礼が、その高いプロ意識について語った。

2022/06/14 15:55



 

■父親の正体は…

番組では、山﨑夕貴アナウンサーが、“娘”である丸山の父親は誰なのかゴリエに聞く一幕も。

ゴリエは「こんな昼間の生放送で言っていいのか分からないんですけど、ゴリエってお酒入ると結構いろいろな男性を受け入れるタイプなの。本当に誰の子か分からなくて、記憶をよみがえらせて5人まで絞った」と切り出し、「言っちゃっていいのかな。礼、聞いてる? あなたのお父さんは、佐野(瑞樹)アナだよ!」と告白。スタジオは笑いに包まれ、佐野アナは「お、俺!?」と驚いていた。


関連記事:丸山桂里奈、父親が体調不良になり不安吐露 「救急車で受け入れられず…」

 

■「テレビ越しで知ったよ…」

ゴリエの告白を受け、丸山は自身のツイッターで「私、ゴリエちゃんと佐野アナの娘だったんだ…ママ…テレビ越しで知ったよ…佐野ア…パパ…」と反応。

ファンからは「もう笑った」「まさかの佐野っち…」「佐野さんの動揺した顔が(笑)」との声が寄せられた。

・合わせて読みたい→粗品の“丸山桂里奈への厳しい指摘”を千鳥ノブが注意 「あんな大ツッコミすな」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

フンドーキン ごま風味ぽん酢 720ml【Amazonでチェック】

テレビガレッジセールゴリ山﨑夕貴佐野瑞樹ワンナイR&R丸山礼ゴリエポップUP!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング