佐藤二朗、妻への一言で“衝撃の事実”判明 「唯一無二ってこと…」との声も

最近、物忘れが増えてきたことを気にしていた佐藤二朗。ドラマの再放送を見ながら言ったひと言から話は思わぬ方向へ…。

2022/06/14 19:45


 


 

■「唯一無二ってこと」の声も

佐藤のツイートに、ファンからは「そんなに昔の自分の顔、忘れるもんですか?」「物忘れじゃないね。自分忘れだね」とのツッコミや、「奥様はどんな二朗さんでもすぐ気付く」といった声も。

また、「顔が広いってことですよ」「唯一無二ってことですね」「舞台映え、画面映えします。大好きです」とフォローするコメントも寄せられている。


関連記事:佐藤二朗、酔っ払いツイートをちょっぴり後悔 ファンは「どうかそのままで」

 

 

■物忘れを気にしていた佐藤だが…

・合わせて読みたい→佐藤二朗、妻に報告するも「一文字も聞いてない」 微笑ましい日常に反響

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

のれんをくぐると、佐藤二朗【Amazon】

ドラマツイッター愛妻家物忘れ佐藤二朗再放送
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング