須田亜香里、憧れの矢口真里との共演に歓喜 子供のころは「希望の星」

須田亜香里が子供のころから憧れの矢口真里と2ショット写真を添え、共演に対する自身の想いを明かした。

2022/06/15 11:10


 

■今度は憧れられる存在に?

子供のころからの憧れを明かした須田の投稿に「私もミニモニさん大好きだった」「今、憧れだった人の隣に座ってるの凄い」「確かに背が低い子にはミニモニは憧れの存在ですよね」など、共感の反響が集まった。

同じくアイドルである須田にも「あかりんもいつか小さいころ憧れてたと言われるかもね」「今や亜香里ちゃんが憧れられる存在」と、将来的に須田にとっての矢口の立場になるような声が集まっていた。


関連記事:矢口真里、辻&加護コンビの指導で号泣した過去 「このチビ!」と誤送信メールも…

 

■憧れの存在と2ショットに歓喜

View this post on Instagram

A post shared by 須田亜香里 (@akarisuda)

・合わせて読みたい→矢口真里、長男とぴったり頬寄せショット 微笑ましさにファンもほっこり

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

須田亜香里写真集『可愛くなる方法』【Amazonでチェック】

矢口真里モーニング娘。InstagramSKE48矢口真里の火曜The NIGHT須田亜香里小学校時代2ショットミニモニ。マンスリーMC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング