小林礼奈、娘に言われた“衝撃の一言” 「特殊なディスりかたすんのやめて」

ボキャブラリーが増えてきた娘とのユーモラスなやり取りを明かした小林礼奈。「発想がほんと面白い」の声も。

2022/06/15 16:45

小林礼奈

タレント・小林礼奈が15日、Ameba公式ブログを更新。娘から言われた“衝撃の一言”を明かし、ファンの反響を呼んでいる。



 

■ボキャブラリーが増える娘

娘と共に、東京から故郷・新潟へと引っ越し、充実した生活を送っている小林。

現在5歳の娘は、小林の実家や通っている幼稚園などでさまざまなことを吸収し、ボキャブラリーが増えているようで、小林はブログでもたびたび娘とのユーモラスな会話について紹介している。


関連記事:小林礼奈、育児の楽しみ思い出し「もう病みたくない」 故郷で気持ちに余裕が

 

■天国に行ったら…

この日も一緒に朝食を食べていたところ、娘が突然「ママ、天国っていいらしいよ」と言い出し、「急にどうした」と驚いたという。

娘は天国について、「天国に行ったら、おばあちゃんも1番若くてかわいかった頃の自分に戻れるんだよ」と説明。

育児やることリスト大全 0~5歳までの毎日のお世話・イベントのすべてがわかる【Amazonでチェック】

次ページ
■特殊な“ディスり”?
幼稚園天国小林礼奈Ameba公式ブログボキャブラリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング