乙葉、楽しかった家族での“ブロック遊び” 「夫と私は人物担当」

タレントの乙葉が東京おもちゃショー2022に登場。長女の育児時代を思い出し、終始幸せな笑顔を見せた。

乙葉

タレントの乙葉が16日、東京ビッグサイトで開催された「東京おもちゃショー2022」カワダブースに登場。新商品である「ダイヤブロック OKOMEIRO(オコメイロ)」公式アンバサダーに就任した。


画像をもっと見る

 

■「工場に行ってみたい」

乙葉

MCの呼びかけで登壇した乙葉は、夏らしい純白のワンピース姿。就任に喜びを隠せないのか、ステージに上がる前からニコニコ笑顔。

「アンバサダーになれてとても嬉しく思っています。ダイヤブロックの工場が(出身地でもある)長野にあり、子どもたちがワクワクするような外観。いつか伺ってみたいです!」とアンバサダーとして早速、マニアックな知識を披露した。


関連記事:『賞金奪い合いネタバトル ソウドリ』 シーズン8出場者14組が決定

 

■一日中ブロックで…

乙葉と夫・藤井隆の間には14歳になる長女がいる。

幼い時、家族みんなで遊んだ頃を思い出しながら、「(娘は)小さい頃からブロックが大好きで、お休みの日には一日中ブロックを組み立てるほど夢中に。組み立てながら完成像を想像したり、物語を作ったり。想像力や考え方が豊かになるステキなおもちゃだと思いましたね。今回の新商品は売上の一部を子供食堂に寄付するという取り組みもあり、素晴らしい」と太鼓判を押す。

カワダの看板商品「ダイヤブロック」【Amazon】

次ページ
■夫・藤井隆と人物担当
オモチャ玩具乙葉ママタレント東京おもちゃショー東京ビッグサイトカワダダイヤブロック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング