鬼越・金ちゃんが竹内幸輔さん追悼 生前交わしたメッセージも公開

金ちゃんにとって、竹内さんは「初めてお会いした芸人さん」だったとのこと。

2022/06/16 15:45


 

■竹内さんから「将来芸人になったら…」

じつは高校生時代、実家の居酒屋に来た竹内さんから「将来芸人になったら一緒に仕事しようね」と声をかけてもらった思い出がある金ちゃん。

今回のツイートでは「初めてお会いした芸人さんです」と明かし「この間メッセージやり取りしたばっかりなのに… ご冥福をお祈りいたします」と悼んでいる。


関連記事:鬼越、給料問題でコンビ解散話に? 「解散してしまったらごめんなさい」

 

■竹内さんとのメッセージのやりとり

・合わせて読みたい→鬼越・金ちゃん、相方の入院をSNSで報告 投稿写真に驚くファンも

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

ネタタタキ!【Amazonでチェック】

ツイッター鬼越トマホーク金ちゃん竹内幸輔桜塚やっくんケッケコーポレーション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング