有吉弘行のプライベート食事会の様子 参加者が目撃した「すごい現場」とは

有吉の過激な食事会の様子に、櫻井翔は「狂気の宴会」と少し引き気味。

2022/06/16 23:50

有吉弘行

お笑いタレントの有吉弘行が16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。プライベートでの食事会の様子を出演者から暴露される場面があった。



 

■松本潤のふるまいに感動

番組ゲストはKing & Prince・神宮寺勇太。事務所の先輩の嵐・松本潤とはプライベートでも親交が深く、焼肉屋に連れて行ってもらった経験を語る。

「焼肉屋さんって所作が難しいじゃないですか。でも潤くんが焼いてくださって。やべーと思いました。『やります』って言ったんですけど『おれがやる』って」と気を遣わせないふるまいに感動したそう。

このエピソードから、私生活で有吉と食事した経験がある出演者たちが、食事会の様子を明かしていく流れに。


関連記事:アンガ田中、有吉弘行の扱い方を深澤辰哉に伝授 「暴れ馬だからコイツ」

 

■有吉と焼肉行ったら…

嵐・櫻井翔から「どうするんですか? 有吉さんと焼肉行ったときって」と水を向けられたアルコ&ピースの酒井健太は「有吉さんはわりと個人プレーに任せるって感じで。置いた肉はそれぞれで処理するって感じですね」と先ほどの松本とは違い、各自で焼いて食べるとのこと。

また、食事の後半で有吉が泥酔してくると、後輩にとってはチャンス。「何でもアリ。そのときは特上頼んじゃうし。いくらでも頼めますね」と値段を気にせず注文しまくる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■みちょぱが目撃した「すごい現場」
有吉弘行櫻井翔松本潤櫻井・有吉THE夜会みちょぱ池田美優アルコ&ピース神宮寺勇太酒井健太King & Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング