はじめしゃちょー、小学生時代の「じこしょうかい」にファン爆笑 「なんで…」

はじめしゃちょーが小学生時代に書いた、情報量が多すぎる自己紹介を公開。ファンからもツッコミが殺到した。

2022/06/17 16:30

はじめしゃちょー

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが17日、公式ツイッターを更新。小学生時代に書いた自己紹介を公開し、ファンからのツッコミが相次いでいる。

【画像】情報量が多すぎる「じこしょうかい」



 

■サービス精神たっぷり?

はじめしゃちょーは、「オレの小学校のときのじこしょうかい」と、小学生の頃に書いた用紙の画像を投稿。

「にがお絵は顔だけじゃなくて全身というサービス精神 すきな食べものは『カレー』『すレ』 えんぴつで素敵なアレンジが加えられた『すきなものコーナー』 しょうらいのゆめは『やきゅう』」と自らツッコミを入れつつ、解説した。


関連記事:グンマーに現れたすき家、何かがおかしい 「どう見てもコラ画像」と思いきや…

 

■さらに気になる箇所が…

用紙の画像を見てみると、それ以外にも気になる箇所が満載。はじめしゃちょーの本名は「江田元」だが、名前は「え田元」となぜか「江」だけがひらがなになっており、呼び名の欄は「え田まめ」となっている。

さらに、好きな色は漢字で「赤」、ひらがなで「ぎん」と記されており、どこからツッコミを入れていいのか分からない状態だ。

驚くほど仕事が取れる!自己紹介のつくり方【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから「かわいい」の声
小学生ツイッターツッコミ自己紹介はじめしゃちょー将来の夢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング