指原莉乃、アディダス&グッチ10万円コラボ商品披露 「フワちゃんすぎる」

実際に着用した指原は「どこの国にこんな人おるんだよ」「忘年会でフワちゃんさせられてる人」とセルフツッコミを入れた。

2022/06/17 21:20

指原莉乃

タレントの指原莉乃が17日、自身の公式YouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』を更新。グッチ&アディダスのコラボレーション商品を購入したと明かし、開封動画をアップした。

【動画】フワちゃんを彷彿とさせる商品



 

■派手コーデ多めの旅行用に購入

ロゴが強調された商品は昔ほど購入しておらず、最近はシンプルな服装が多いと指原。しかし、旅行コーデは派手ということで、今後の旅行用にグッチ&アディダスのコラボアイテムを買ったと説明した。

今回は、購入品を1つずつ紹介していくことに。まず登場したのは白のスウェットシャツ。中央にブルーのアディダスのロゴとグッチの文字が配置されており、お値段は約18万円とのこと。


関連記事:指原莉乃、金銭事情を赤裸々告白 「封筒に200万円」「フワちゃんに借金」

 

■「フワちゃんすぎる」10万円アイテム

続けて「これびっくりすると思う」と取り出したのは、ド派手な黄色のチュールトップ。こちらは、お値段約10万円。指原は「あまりにもフワちゃんすぎる」とYouTuber・フワちゃんの衣装を彷彿とさせる商品に苦笑する。

じつは、今回の買物にはフワちゃんも同行。店員は「指原がこれいくの?」といったリアクションだったそう。ハワイ旅行を想定して買ったこのチュールトップ。実際に着用してみることに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■セルフツッコミ「どこの国にこんな人おるんだよ」
YouTubeアディダス指原莉乃グッチフワちゃんチュールトップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング