和田アキ子、キンプリ初対面時の思い出を告白 「ジャニーさんに紹介されて…」

和田アキ子がキンプリと初対面した際の印象やジャニー喜多川さんとの会話を告白した。

2022/06/18 15:15


 

■ジャニーさんとのエピソードも

さらに和田はそして「『いいのよ』って。私、ジャニ子っていっちゃうくせがあるから。ジャニ子が言って。必ず新人を紹介してくれるんですよ。もう一組が美少年って。じゃあブスもあるねこれからはって言いながら、それ以来だったんですよ。神宮寺くんもそれを覚えていてくれて」と語る。

神宮寺について和田は「まあ、この神宮寺くんがあとでミラクルをするんですよ。今考えてみたらね、私は神ちゃんって呼んでいたけれど、この人の名前ってさ、神に宮に寺だよ。すごいと思わない?」と話した。


関連記事:和田アキ子、木梨憲武の歌唱力を称賛 「私のマネをした歌い方」と指摘も

 

■神宮寺に好印象

垣花が「神宮寺。ずいぶんカッコいいというか、ありがたい感じのする名前ですね」と同調すると、「そうそう、でもね、素直ですごくいい子でね」と好印象を受けたことを告白していた。

・合わせて読みたい→和田アキ子、ウォーキング中に思わず大感動した出来事 「なんと、なんと…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サンドウィッチマン和田アキ子King & Princeニッポン放送帰れマンデーいいかげんに1000回
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング