千鳥・大悟、もし娘が芸人と結婚するなら誰がいい? 「わしゃ…」

芸人たちで会話しているときに「娘がもし芸人と結婚するなら誰がいい?」という話題に。そのとき大悟は…。

2022/06/19 01:15

千鳥・大悟

お笑いコンビ「千鳥」の大悟が18日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)に出演。「娘がもし芸人と結婚するなら誰がいい?」という質問に対し、相方・ノブの名前を挙げていたことを暴露された。



 

■『ベスト・ファーザー賞in関西』なら狙える?

放送翌日が父の日ということで、子供を持つ千鳥とかまいたちがパパトークすることに。その中で、『ベスト・ファーザー賞』の受賞は厳しいが、『ベスト・ファーザー賞in関西』なら狙えるのではと盛り上がる。

『ベスト・ファーザー賞in関西』は2007年にスタート。トミーズ雅やココリコ、中川家など、関西にゆかりのある有名人たちが受賞してきた。今回は受賞経験のあるシャンプーハット・恋さんがVTR出演し、千鳥とかまいたちの中で誰が獲れそうか分析する。


関連記事:千鳥・大悟が語るクリスマスの“最悪の思い出” ごちそうを前に父親が…

 

■1位山内、2位濱家

まず1位に挙げたのは山内健司。恋さんは「ガチで言ったらダントツ。SNS見ててもお父さんの匂いがする」と話す。2位には濱家隆一の名前を口に。気遣いができる性格で「奥さんへの対応、仕事の対応も全部ちゃんとできる」と評した。

そして3位は大悟、4位はノブという結果に。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「娘が芸人と結婚するなら」話題で…
ノブ大悟かまいたちシャンプーハット千鳥かまいたちアワー恋さんベスト・ファーザー賞in関西ベスト・ファーザー賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング