つるの剛士、父の日に贈られたプレゼントに感激 「素敵」と絶賛の声も…

父の日に子供たちから素敵なプレゼントがあったというつるの。その内容にファンから注目が集まっている。

2022/06/19 15:35

つるの剛士

タレントのつるの剛士が19日、自身の公式ツイッターを更新。子供たちから贈られたプレゼントを公開し、ファンから注目が集まっている。

【写真】父の日に贈られたプレゼントは…



 

■父の日にプレゼント

この日、つるのは娘たちからは花束、次男の絢斗(あやと)くんからはメッセージボードのプレゼントがあったことを報告。

投稿には1枚の写真が添えられており、そこには「Dear dad. I Love You So Much. and Your my SuperHero. Dear あやと」と記載されたメッセージボードと花束が写っている。


関連記事:つるの剛士、家族からの誕生日サプライズに感動 「天使なのか女神なのか…」

 

■全国の父親に「ご苦労さま」

続けて、つるのは「全国のパパさんたち、日々お勤めご苦労さまです。健康に気をつけて、たくさんお仕事してたくさん遊びましょう! 家族に感謝。家族LOVE」とつづり、全国の父親を労った。

絢斗くんからの微笑ましい英語のメッセージをはじめ、父の日に家族にお祝いしてもらい幸せ溢れる時間を過ごせたようだ。

つるの剛士『つるの剛士 ベスト(特典なし)』【Amazonでチェック】

次ページ
■「素敵」と絶賛の声
ツイッタータレント父の日花束つるの剛士メッセージボード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング