国分太一、『テレ東音楽祭』の衣装を披露 「蝶ネクタイが決まってる」と反響も

国分太一が22日、ツイッターにてテレ東音楽祭に着ていく衣装の候補を紹介。後に正解も発表された。

2022/06/22 20:15


 

■ファンの反応は…

今回の国分の投稿を受け、ツイッター上では「赤ベルトの紺スーツがいいなぁ。太一君っぽい」「どの衣装も 太一さんは似合うと思います」「太一くんなら何着てもカッコいい」「楽しみにしてます」といったファンからの反響が寄せられた。

また発表された衣装が、いかにも司会者らしいフォーマルな服装だったことからか、「似合いますね、頑張って! ワクワクしてきました」「蝶ネクタイが決まってるね、太一さん司会頑張って下さい」「本番行ってらっしゃ~い」「紳士的太一くんだわ」など、衣装を絶賛する声もあがっている。


関連記事:松岡昌宏、顔のほとんどが隠れても魅力全開の写真に反響 「かっこいい」

 

■テレ東音楽祭にどの衣装で出ようかな

・合わせて読みたい→国分太一、“やんちゃ坊主感”残る懐かしい写真を公開 「高校球児のような時代」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

国分太一のしゃべれどもしゃべれども【Amazonでチェック】

TOKIOファッション衣装国分太一テレ東音楽祭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング