中川翔子、50万円のマッサージチェアで残念なトラブル 「玄関が狭すぎで…」

ビッグカメラで50万円のマッサージチェアを購入した中川。搬入で予想外のトラブルが発生し…。

2022/06/22 20:25

中川翔子

タレントの中川翔子が22日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。50万円で購入したマッサージチェアで予想外のトラブルが発生したことを告白し、ファンから注目が集まっている。

【動画】50万円のマッサージチェアでまさかのトラブルに…



 

■「返品になりました」

先日、PayPayに入金された100万円を使用して、ビッグカメラで最新のマッサージチェアを購入した中川。今回の動画で「なんと、うちの玄関が狭すぎ問題でどうしても入らなかった」とコメントし、マッサージチェアを返品することになったと報告している。

まさかのトラブルに中川は、「言われてみれば確かにって感じだったんですけど残念すぎる」と意気消沈する様子を見せた。


関連記事:中川翔子、10年ぶりの写真集が早くもAmazonベストセラー1位 「いままでの集大成」

 

■代わりに購入したのは…

続けて、中川は「その代わりにNo.2にずっと欲しかった空気清浄機を買いました」と前回断念していた空気清浄機を購入したことを明らかにした。

マッサージチェアの購入代金はすでに返金されているようで、玄関用の空気清浄機とパナソニック製のオーブンレンジも追加購入している。

次ページ
■ファンからは慰めの声

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

YouTubeマッサージチェア中川翔子PayPay空気清浄機ビックカメラオーブンレンジ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング