郷ひろみ、血圧測定で“超レアな数字”を記録 「サンプルのようだ」と反響

66歳の現在もストイックに自己管理を続けている郷ひろみの様子に、思わず自身の生活習慣を省みるファンも。

2022/06/22 19:50

郷ひろみ

歌手・郷ひろみが22日、公式インスタグラムを更新。血圧を測定したところ、「超レアな数字」を記録したことを明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】血圧計を手に笑顔を浮かべる郷



 

■初めての「理想的な血圧」

郷はトレーニング器具が並ぶ部屋で、血圧計を手に笑顔を浮かべている写真を投稿すると、「これは超レアな数字。血圧計で、上が120、下が80。理想的な血圧」と報告。

「ボクは7年くらい吉田トレーナーに指導を受けているけど、初めて出た数字!」と喜び、血圧計の表示をアップにした画像も添えている。


関連記事:カジサック、謎の体調不良でYouTube活動休止 ファンから心配の声

 

■ストイックぶりが話題に

66歳の現在も、デビュー当初と変わらぬ体型を維持しており、ステージではキレのあるダンスを披露する郷。

テレビ番組などでは、30年以上にわたって欠かさず週3回のトレーニングを続けていることや、よる8時以降は何も食べないようにしていることなど、ストイックな生活ぶりを明かして話題になったことも。

きのう21日には、ゴルフレッスンを受けた際の見事なドライバーショットの動画を披露し、ファンから驚きの声が上がっていた。

次ページ
■ファンからは「すごい!」の声

プレイリスト Best of 郷ひろみ【Amazonでチェック】

Instagramトレーニング自己管理血圧計血圧郷ひろみ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング