横澤夏子、父親が卓球専門誌に登場で驚き 写真アップに「瓜二つ親子」の声も

横澤夏子が、父・彰氏が卓球専門誌の取材を受けていたことを報告。ファンから反響が相次いでいる。

2022/06/23 13:45

横澤夏子

お笑いタレント・横澤夏子が23日、公式インスタグラムを更新。父・横澤彰氏が卓球専門誌『卓球王国』(卓球王国)に登場したことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【動画】笑顔で雑誌を開く横澤



 

■父の写真に「顔そっくり―!」

横澤は、今月21日に発売されたばかりの同誌の最新号を笑顔を浮かべて開き、父の写真が掲載されている記事にズームアップする動画を投稿。

ハッシュタグを並べて「私の父親が卓球王国に出てたのよー! 取材してもらってたなんて知らなかったのよー! とっても素敵な記事だったのよー! 笑っちゃうー! 顔そっくり―! うふ!」とつづった。


関連記事:横澤夏子、収録中のつけまつ毛の悩みを告白 「絶対取れちゃうのよー!」

 

■県大会で優勝経験も

横澤の両親は卓球で知り合って結婚したほどで、家族で揃って卓球をする“卓球一家”だったとか。

中学校の教師だった父・彰氏は卓球部の顧問も務め、娘の横澤にも熱心に教えた。幼い頃から卓球に取り組んでいた横澤は、中学1年生のときには地元の新潟県大会で優勝している。

横澤夏子『追い込み婚のすべて』【Amazonでチェック】

次ページ
■「親子で有名人」と驚く声
父親Instagram顧問横澤夏子中学校教師卓球部卓球王国横澤彰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング