ひろゆきが演技初挑戦の『背筋も凍るほわ~い話』 新感覚ホラーをドラマ化

MCかまいたちによる新感覚ホラークイズ番組『背筋も凍るほわ~い話』。再現ドラマに“論破王”ひろゆきが出演する。

2022/06/24 19:00


 

■“論破王”ひろゆきがリモート出演

背筋も凍るほわ~い話

このたび、本番組の再現ドラマに“論破王”ひろゆきがリモート出演することが決定した。地上波のテレビ番組のドラマで初めて演技を披露する。

ひろゆきが出演するのは、旅館の“開かずの間”におびただしい数の手の形の汚れがある「アカユリの間」という物語で、その旅館に宿泊した客を演じる。旅館の若女将(井桁弘恵)と電話をするシーンで、ひろゆきは居住するフランス・パリで演じたが、そのリアルなやり取りに注目だ。


関連記事:さらば森田、ディベートでひろゆき氏を論破も賛否 必勝法に「ゲスすぎるぞ」

 

■「それよりギャラいくらなんですかね?」

ひろゆきの演技に、「普段ドラマに出られる方ではないイメージなので、びっくりしました! 演技というか、まあ…それよりギャラいくらなんですかね? それが気になります(笑)」と濱家。

山内は、「リモートドラマ出演ってすごいな。再現VTRに出る人じゃない。快挙ですね。ひろゆきさん今カツカツなんかな?(笑)」と、冗談交じりに感想を述べた。果たしてひろゆきはどんな演技をみせるのか。

西村博之『ひろゆき流 ずるい問題解決の技術』【Amazonでチェック】

次ページ
■総勢16名、再現ドラマの怪演に注目
ホラー出川哲朗高山一実かまいたち雛形あきこ濱家隆一井上咲楽ひろゆきマヂカルラブリー山内健司井桁弘恵野田クリスタル3時のヒロインSnow Manおいでやすこがかなで渡辺翔太一ノ瀬颯背筋も凍るほわ~い話クイズ形式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング