ひろゆきが演技初挑戦の『背筋も凍るほわ~い話』 新感覚ホラーをドラマ化

MCかまいたちによる新感覚ホラークイズ番組『背筋も凍るほわ~い話』。再現ドラマに“論破王”ひろゆきが出演する。

2022/06/24 19:00


 

■総勢16名、再現ドラマの怪演に注目

また、再現ドラマには他にも渡辺翔太(Snow Man)や、かなで(3時のヒロイン)、雛形あきこ、一ノ瀬颯ら人気芸能人が多数出演。総勢16名による怪演にも注目だ。


関連記事:杉村太蔵、コロナ対策でひろゆき氏を論破 「ヨーロッパが威張ることでもない」

 

■番組公式TikTokを開設

そして今回、『背筋も凍るほわ~い話』では新たに番組公式TikTokを開設。番組ではほわ~い演技を見せる出演者だが、TikTokではダンスなどで全く違った表情を見せる。本番組で共演したからこその意外なコラボにも注目。放送まで毎日要チェックだ。

・合わせて読みたい→杉村太蔵、コロナ対策でひろゆき氏を論破 「ヨーロッパが威張ることでもない」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

西村博之『ひろゆき流 ずるい問題解決の技術』【Amazonでチェック】

ホラー出川哲朗高山一実かまいたち雛形あきこ濱家隆一井上咲楽ひろゆきマヂカルラブリー山内健司井桁弘恵野田クリスタル3時のヒロインSnow Manおいでやすこがかなで渡辺翔太一ノ瀬颯背筋も凍るほわ~い話クイズ形式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング