内田理央、『ロマンス暴風域』出演決定 主人公の友人役で「胸がヒリヒリします」

7月5日より放送スタートの『ロマンス暴風域』に内田理央が出演決定。ポスタービジュアルとOP・ED主題歌も解禁された。

2022/06/24 18:00


 

■4人のポスタービジュアルが解禁

ロマンス暴風域

そんな内田理央を含めたメインキャスト4人によるポスタービジュアルも併せて解禁となった。

ドリンクを飲みながら一点を見つめ、何やら思いを巡らせる様子の理加。せりか(工藤遥)となっちゃん(小野花梨)、2人のヒロインとそれぞれ並ぶ民生(渡辺)は、まるで違う人間のように見える。2人との関係は“運命”なのか。

「運命の恋、30 分 7,000 円。」せりかに出会い、人生が回り始めた民生が最終的に辿り着いたのは、果たして…。


関連記事:ハナコ岡部主演『しろめし修行僧』 エンディングはしなの椰惠の「まっしろ」に決定

 

■「胸がヒリヒリしました」

主人公・佐藤民生(渡辺)の友人役を演じる、内田よりコメントが届いている。

内田:主人公が運命の人に溺れていく姿に胸がヒリヒリしました。自分とは違うのに、友達にもいないのに、こんなにリアルを感じるのは何故だろうと鳥飼茜さんの作品を読む度に思います。


私はそんな主人公・サトミンの友人の芝内理加役で、この物語の登場人物の中では一番現実主義、そして一番幸せに近い人間な気がします。渡辺大知くんとの掛け合いを沢山楽しみたいと思います!

ロマンス暴風域 全2巻 新品セット 【Amazonでチェック】

次ページ
■OPは和ぬかの「ラブの逃走」
内田理央TBSMBS渡辺大知小野花梨工藤遥ロマンス暴風域パスピエ和ぬか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング