三四郎・小宮、さまぁ~ず・大竹からの的確な指摘に爆笑 「自分でもわかる」

『さまぁ~ずチャンネル』で三四郎・小宮浩信を客観視した意見をさまぁ~ずが告げて…。

2022/06/25 06:15


 


 

■三村の指摘は…

三村は「ちょっとナルシストが見えてくるあたり」がキライだと主張する。「画面を通して見てても『あれ? いまちょっとナルシス(ト)な時間だな』みたいな」と、ドッキリ企画で楽屋などを隠し撮りされている際にも、髪型や表情を鏡で確認している点を指摘。

小宮は「それマネジャーにも言われました」「自分でも思います、『やだなぁ、求めてないのにそれ』とか」とナルシスト気味な自分を恥じた。


関連記事:出川哲朗、事務所後輩・小宮浩信の暴露に猛反発 「笑いになんねぇんだよ」

 

 

■大竹×小宮に反響

その後、相田とスタッフは「賢ぶる」「ちょっと物知りというか、知識人ぶっている」とほぼ共通した「小宮のキライなところ」を吐露。鋭い指摘に、小宮は「うわっ」と悲鳴をあげて嘆いた。

特に大竹と小宮の一連のやり取りに視聴者は反応。「大竹と小宮の微妙な天敵同士感も非常に良かった」「大竹さんのアンケート、小宮さんの欠点美点を的確に捉えてて面白い」「大竹の小宮評が的確過ぎて笑ってしまった」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→三四郎・小宮、もう中学生からの誕生日サプライズに困惑 「エグいぐらい…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

三四郎小宮浩信You tube三村マサカズさまぁ~ず相田周二大竹一樹さまぁ~ずチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング