櫻井翔、北川景子の意外な食生活を暴露 「ラガーマンみたいな…」

櫻井翔が、ドラマで長年共演し「兄妹」のような関係を築いた北川景子の裏話を語り…。

2022/06/26 07:30

嵐・櫻井翔・北川景子

25日放送『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に人気女優・北川景子が登場。ドラマで長年共演してきた嵐・櫻井翔が、北川の驚きの食生活を暴露した。



 

■櫻井と北川の関係性

櫻井とゲストが、人気店の味を完全再現する人気企画『あの味を完全再現 名店レシピ』にゲストとして登場した北川。

進行役の平成ノブシコブシ・吉村崇から「お2人は、共演経験はもちろんございますから…」と触れると櫻井は「そうなんですよ。11年前にのべ3年ぐらい一緒にいたんですよ、だからもう兄妹みたいなんです」と吐露。

「待ち時間も一緒にいる時間が多いんですよ。ただボーッとしているような時間を積み重ねると家族になる」と主張した櫻井に、北川が「普段は『北川くん』って呼ばれてます」と反論。吉村から櫻井に「どこが家族なんですか?」とツッコミが飛んだ。


関連記事:北川景子が17歳の自分に伝えたい意外な言葉 「血の気がホント多かった」

 

■驚きの食生活

今回はそんな2人が、港区芝大門にある中華の名店・味芳斎の麻婆豆腐の再現に挑戦していく。

調理中、櫻井から北川に「前から料理とかやってた? それこそ(共演していた)2011年ぐらいとかやってた?」と質問すると、北川は「やってない。私はほら、パスタとか大盛りで、コンビニで買ったの食べたりとか…」と言及。

当時を思い出した櫻井は「スゴいのよ。ラガーマンみたいな食事してた、マジで。コンビニの明太パスタ大盛りとおにぎりとか」と解説すると、「それをお弁当とお弁当のあいだに食べてた」と北川は笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■北川の美の秘訣は?
テレビ北川景子櫻井翔平成ノブシコブシ吉村崇1億3000万人のSHOWチャンネル味芳斎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング