千鳥・大悟、鬼越トマホークの過激暴露に困惑 「文春で出てもおかしくない」

芸能界のゴシップに精通する鬼越トマホークが、千鳥・大悟の好感度をあげようと暴露したのは…。

2022/06/27 07:45


 

■鬼越の暴露は?

1曲目に山下達郎の『クリスマス・イブ』をしっとりと歌い上げた金ちゃん。ここから「千鳥かまいたちさんのスゴいところを発表したいと思います」と金ちゃんは吐露、坂井が「大悟の好感度を上げる」というていの暴露をはじめる。

「大悟さんって本当にスゴくて、男の色気がスゴくて」と前置きしたあと、知り合いのセクシー女優から「大悟さんの秘密を暴露系のユーチューバーにDMしてもいいかな?」と連絡が来たと回顧。

坂井は「たぶん大悟さんダメージないと思うよ」と返すと女優も「そうだよね」と納得。そのうえで「大悟さんと会ったら『素敵な思い出をありがとう』って伝えておいて」と告げられたと明かし、「やっぱカッコいいな」「芸人としてスゴい。男の中の男」と大悟に称賛を贈った。


関連記事:横浜流星、楽屋での恥ずかしい行動を暴露される 千鳥・大悟は「子供やん」

 

■大悟は悶絶

この暴露に大悟は悶絶。「こんなこと放送していいやつか?」「普通にちゃんと文春で出てもおかしくない」とツッコミが止まらない。

その後も成功するたびに千鳥・かまいたちの暴露を続けた鬼越は最終的に10曲連続成功で鬼レンチャンを達成。大悟は大昔の話だと主張しつつ、「レベルいかつない? ワシの」「なにもないよ、ただ1番怖いのは誰に連絡したらいいかわからん」と愚痴った。

鬼越らしく場を大いに盛り上げた暴露の連続に、視聴者は「逆にスタジオの千鳥・かまいたちを刺しにいっててワクワクする」「先輩の好感度上げてあげる鬼越優しい」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→濱家隆一の“女性芸能人への贈り物”をマネジャーが暴露 バカラだけでなく…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ山下達郎千鳥大悟かまいたち鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん千鳥の鬼レンチャン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング