霜降りせいや、『リンカーン』の浜田雅功を再現 洋食店で「やっぱり俺は…」

ロケ中にダウンタウン・浜田雅功に扮する流れになった霜降り明星・せいやが浜田を軽くイジり…。

2022/06/28 11:45

霜降り明星・せいや

27日深夜放送『エヂカラハンター★霜降り明星と野性爆弾がエヂカラの強い映像を自ら撮影!』(TBS系)で、人気お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが先輩芸人・ダウンタウンの浜田雅功に扮し、話題となっている。



 

■エヂカラ映像を撮影

同番組は、霜降り明星とSixTONES・田中樹、野性爆弾とフリーアナウンサー・竹内由恵がそれぞれチームを組み、エヂカラ(画の力)のある映像を撮影し対決するのが趣旨。

今回は「腹ペコわんぱく力士がよだれを垂らすグルメ映像」を撮影すべく、霜降りと田中が木更津駅での街ブラロケを敢行した。


関連記事:霜降りせいや、お笑い界ケンカ最弱と指摘され不満 「もっと弱いコンビおる」

 

■洋品店で着替えると…

そのなかで地元の洋品店を訪れ「エヂカラの強い衣装」を探す展開に。

試着室から出てきたせいやは、刺繍の入った青のサテンスカジャンをはおり、サングラスを頭に乗せて、「(TBS系列で放送されていたバラエティ番組)『リンカーン』のロケの浜田さん。『リンカーン』時代の浜田さん」とボケて笑いを誘う。

田中は和柄(花柄)が入った黒のロングTシャツに着替え、「『リンカーン』のときの松本さん」と松本人志風の衣装だとボケて、霜降りから「よく見つけたな」と称賛が。

そのままの格好で街ブラロケを続ける流れとなったせいやと田中だったが、粗品は2人の佇まいに「めっちゃダウンタウンやん、若かりし頃の。緊張するわ」とツッコんで場を盛り上げた。

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

次ページ
■浜田ボケを連発
ダウンタウンテレビ松本人志浜田雅功竹内由恵野性爆弾霜降り明星せいや粗品SixTONES田中樹エヂカラハンター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング