上白石萌音、新型コロナウイルス感染を公表 舞台は新たに6公演が中止に

上白石萌音が新型コロナウイルスに感染したことを公表。舞台『千と千尋の神隠し』は計11公演の中止が発表された。

2022/06/28 19:15


 

■舞台は計11公演が中止に

『千と千尋の神隠し』は、今月22日から愛知・御園座で上演中だったが、関係者の新型コロナウイルス感染が判明し、25日から28日までの5公演が中止に。その後、複数の関係者の感染が分かったため、この日新たに7月2日までの6公演の中止が発表された。

公演は7月3日の昼と、千秋楽の4日昼の2公演を残しているが、詳細については決まり次第告知される。


関連記事:橋本環奈、新型コロナ感染で舞台4公演が中止 「止まってしまって辛いです」

 

■ファンからは労る声

上白石のマネージャーのツイッターアカウントには、ファンから「申し訳ないなんて言わないで」「ゆっくり休んで、またいつもの萌音ちゃんを見せてください!」「早く元気になって帰ってくることを待ってます」と労りや気遣いのコメントが相次いでいる。

・合わせて読みたい→おばたのお兄さん、『千と千尋』公演中止連絡“遅すぎる”の声に回答 「できる限り最速」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

上白石萌音『name』【Amazonでチェック】

ツイッター千と千尋の神隠し公式サイト上白石萌音新型コロナウイルス感染公表御園座公演中止
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング