中川翔子、那須川天心に共感 誹謗中傷を書き込む人とは「関わりたくない」

SNSでの誹謗中傷をめぐる那須川天心選手の投稿に共感を示した中川翔子。「相手を思いやるマナーが大事」と訴える。

2022/06/28 22:30


 

■ファンからも「怖い」の声

中川の投稿に、ファンからも「私も誹謗中傷をネットに書き込むような大人とは絶対に会いたくないし、関わりたくないです!」「自分の周りにはいないって信じたいけど、もし裏では…って考えると怖い」「言う人も言われる人も誰も得はしない」と共感の声が集まっている。


関連記事:エハラマサヒロ、誹謗中傷への対応を報告 「SNSって楽しむ為にあるんだぜ」

 

■那須川選手の意見に共感

・合わせて読みたい→中川翔子、またも心ない書き込みの被害を報告 「許せない」と怒りあらわ

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

インターネットにおける誹謗中傷法的対策マニュアル【Amazonでチェック】

マナーSNSツイッターInstagram誹謗中傷中川翔子那須川天心
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング