くりえみ、母親が収集しているものに「若干気まずいなぁ」 部屋の壁中に…

母親のちょっぴり変わった“収集癖”について明かしたくりえみ。ファンからは「これからはくりママも推します」との声も。

2022/06/29 15:15

くりえみ

グラビアアイドルのくりえみが29日、自身の公式ツイッターを更新。母親の部屋の壁一面に自身の写真が貼られていることを明かし、本音をつづった。

【ツイート】くりえみ、母親の部屋で見たものとは…。


 

■母親の部屋の壁中に…

この日、母親の部屋でくつろいでいたというくりえみ。

「ままの部屋で愛犬しぇりたんとベッドで横になってるのだけど、ままの部屋壁中に私の写真が貼られてるから自分の視線を感じて若干気まずいなぁ。ままよくここで寝れるなぁ…」と娘の写真を収集し自室に飾っている母について、複雑な心境をつづった。


関連記事:くりえみ、大胆な肩紐ずらしで色気放出 食い込み下着で「美尻」も披露

 

■「愛ってこういう事なのかな」

またその中には、「コミケで販売した5,000円以上購入で付いてくるクリアファイルも棚の上に綺麗に飾られている」と購入者でしかもらえない特典もちゃっかり入手しているとのこと。

母親の行動にしばし戸惑う様子も、「愛ってこういう事なのかな」と納得しているようだ。

くりえみ 2nd写真集 くりめぐり【Amazonでチェック】

次ページ
■母親とはドライブに出かける仲
母親ツイッタードライブホームパーティーグラビアアイドルくりえみ誕生日会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング