小林礼奈、“数年の1度の失態”で朝からショック 「笑うしかないよ」

“数年に1度の失態”を犯したことを明かし、落ち込んだ様子の小林礼奈。ファンからも「わかる」と共感が集まった。

2022/07/05 18:50

小林礼奈

タレント・小林礼奈が5日、Ameba公式ブログを更新。「数年の1度の失態」を犯してしまったことを打ち明けた。



 

■アラームなしで起床

前日の夜遅くまで起きながらも、スマートフォンを充電し、アラームをかけて眠ったはずの小林。

「今朝、気持ちよーく、アラームなしで起きれました。隣には娘の寝顔…。夜ふかししたわりに、アラームなしでこーんなに気持ちよく起きられるなんて!」とスッキリした気分で起床した。


関連記事:小林礼奈、舌打ちされて落ち込むもカフェの光景にほっこり 「泣きそう」

 

■嫌な予感が現実に…

ところが、「スマホを見てみました。充電したはずなのに、充電0でした」と充電切れになっており、「嫌な予感。リビングに行きました。朝の10時でした」とすっかり寝坊してしまったことを告白。

呆然とした様子で「ねえ、こんなことある? 何が起きた? 遮光カーテンのせいってことで良いかな」と記した。

遅刻と寝坊と解消する方法【Amazonでチェック】

次ページ
■ショックを引きずる
遅刻幼稚園長女アラーム小林礼奈寝坊Ameba公式ブログ遮光カーテン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング