シソンヌ長谷川、指原莉乃からの贈り物に感謝 ベビンヌちゃんの姿に反響も

お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍が、指原莉乃からプレゼントされたベビー服に感謝を伝えた。

2022/07/06 16:10

指原莉乃

お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍が6日、自身のツイッターを更新。指原莉乃からプレゼントされたというベビー服を着た我が子の画像をアップし、感謝をつづった。

【画像】長男のベビー服姿



 

■可愛すぎるベビー服

同日、指原は「シソンヌ長谷川さんベビ、私がプレゼントしたお洋服きてくれてる! ウレシッ!」というコメントとともに、自身がプレゼントしたベビー服を着た長谷川の長男の写真を公開した。

これに反応した長谷川は、「課金待った無し! ありがとうございます」と返信。指原に感謝の気持ちを伝えた。


関連記事:指原莉乃、久々の現場入りで「差し入れ忘れていました」 チケット完売に感謝も

 

■「課金待ったなし」

今年4月、『有吉の壁』(日本テレビ系)の公式YouTubeで第1子となる長男の誕生を明かしたシソンヌ・長谷川。

長谷川親子と指原のプライベートでの微笑ましい交流が垣間見える、ほっこりなツイートとなった。

指原莉乃のさっしー美容【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンの反応は?
ファッションツイッターYouTube指原莉乃シソンヌ有吉の壁長谷川忍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング