ずん飯尾、結婚相手を見極める方法“ゴルフ”の理由 確認すべきことは…

藤田ニコルに「恋をして、将来この人と結婚すると思ったら、ゴルフ行った方がいいよ」と勧めた飯尾。理由は…。

2022/07/07 07:30



 

■キャディーへの態度は「5年後の自分への態度」

その上で、共演者のモデル・藤田ニコルに「恋をして、将来この人と結婚すると思ったら、ゴルフ行った方がいいよ」と飯尾は勧める。

「キャディーさんに対する態度は、5年後の自分への態度と一緒。ゴルフは暑い日に3回くらい行っとく。いらいらして条件悪いときのほうが本性出るから」と力説した。


関連記事:飯尾和樹を女の勘で翻弄 ヒコロヒーと乃木坂・弓木奈於に「女性って怖い」

 

■視聴者納得

結婚相手にふさわしいか見極める手段として、ゴルフを挙げた飯尾。

視聴者からは「ゴルフの成績は自分次第なのにキャディーさんのせいにしたりキャディーさんに横柄な人はいずれ自分にもそういう態度に出るって言う飯尾さんに同意」「ゴルフとか自分との戦いなスポーツは性格出そう」と納得の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、『ZIP!』後任のずん飯尾にエール “難所越え”に「良かった」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゴルフ藤田ニコル飯尾和樹ずんキャディーあちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング