狩野英孝、自分をみくびるスタッフにブチギレ? 「全然簡単すぎるわ」

謎解きにハマっている狩野英孝にスタッフが用意した「なぞなぞ」は簡単すぎたようで…。

2022/07/07 08:45


 

■スタッフも嘆く

「ちょっと待ってくれ、なんだこのクソつまんねぇなぞなぞは。全然簡単すぎるわ」と苦笑した狩野に、スタッフは「打ち合わせでめちゃめちゃ盛り上がったんですよ」と嘆く。

続けて「Hになればなるほど硬くなる棒ってなーんだ?」と出題されると、狩野は「すぐわかるわ、『鉛筆』」と一蹴。「しょうもない問題だなぁ、あれでしょ、芯の硬さでしょ。楽勝すぎるわ」と呆れた表情を浮かべた。


関連記事:狩野英孝に大物芸能人がYouTubeコラボを直訴 「もしかしたらあるかも…」

 

■視聴者は好意的

その後も簡単すぎる下ネタなぞなぞが続き、狩野は笑顔を浮かべつつも「なにこの問題?」「正解してもヨッシャーとかないんだよな」と苦言が止まらない。スタッフは「出直してきます」「狩野さんをみくびってました」と笑いながら謝罪した。

視聴者からは「簡単すぎてイライラしてるの面白すぎる」「くだらなすぎて面白い」「くだらなすぎて逆に好き、スタッフさん反省してて大好き」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→狩野英孝、皐月賞に9万円賭けた結果… まさかの大勝ちに「最高です!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アプリYouTube狩野英孝謎解きEIKO!GO!!なぞなぞ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング