マジラブ・村上、ニコ動画踊り手・いとくとらと結婚を報告 出会いは「高円寺」

マジカルラブリーの村上が自身が出演したラジオで結婚を報告。お相手はニコ動画でおなじみ踊り手のいとくとら。

2022/07/08 10:30



 

■ファンからはお祝いのメッセージが

今回の発表には、多くの反応が。お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしは「俺のいくらちゃんを幸せにしてあげて下さい」と祝福していた。

他にも「末永くお幸せに!」「御結婚おめでとうございます!」「とってもお似合いのお2人で素敵です〜!」など、ファンからお祝いのメッセージが多数寄せられている。


関連記事:ニューヨーク嶋佐が芸人を志した理由を鈴木もぐらが絶賛 「ロッカーですよ」

 

■村上が結婚を発表

・合わせて読みたい→鈴木もぐら、子供が生まれて芽生えた父親の自覚 「自分の物語が終わった」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

M-1グランプリ2020 スピンオフ マヂカルラブリー漫才論争へのアンサーLIVE 【Amazon】

ラジオニコニコ動画結婚村上マジカルラブリーマヂカルラブリーのオールナイトニッポン0いとくとら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング