ひろゆき氏、当選した水道橋氏を予言した“占い師”に驚嘆 「界隈では有名」

ひろゆき氏が、水道橋博士の政治活動への飛躍について予言した有名“占い師”に言及した。

2022/07/11 11:45

西村博之・水道橋博士

元2ちゃんねる管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏が、11日に自身のツイッターを更新。漫才コンビ・浅草キッドの水道橋博士氏の当選を受け、占い師のゲッターズ飯田の予言について触れた。

【画像】ゲッターズ飯田の予言を取り上げるひろゆき氏



 

■水道橋博士氏が当選

れいわ新選組から比例区出馬した水道橋氏は、先月22日に公示された参議院選挙で、れいわ新選組から比例区で出馬。10日の投開票でこのほど当選を決めた。


関連記事:ひろゆき氏「議員になってから勉強しますとか言う人は…」 ツイートが話題に

 

■ゲッターズ飯田が予言?

水道橋氏の当選を受け、ひろゆき氏はプロインタビュアー・プロ書評家として活動する吉田光雄氏のツイートを引用して、飯田の予言を取り上げた。

引用されたツイートには『週刊プレイボーイ』の紙面が写し出されており、そこには飯田の「水道橋博士さんは政治家の星があるので、将来すごい政治家になる可能性もありそうです」との予言が掲載されている。

水道橋博士 藝人春秋Diary【Amazonでチェック】

次ページ
■ひろゆき氏の“意外性”に驚く声も
占いツイッター参議院選挙西村博之水道橋博士予言ゲッターズ飯田れいわ新選組
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング