ダイソー 、爆売れ中のスマホスタンドが最強 110円とは思えない品質に驚き

ダイソーで売り切れ続出の「スマホスタンド」。実際に試したら人気の理由がわかった。

2022/07/12 05:30

ダイソー

日用品から意外な商品まで揃っている100円ショップ「ダイソー」。中には店舗に並ぶとすぐに売り切れてしまうようなヒット商品もあり、今回はスマホユーザー全員におすすめできる便利グッズを紹介しよう。

【商品レビュー】これ、めちゃくちゃいいぞ…


画像をもっと見る

 

■「やっと購入できた」の声

ダイソー

その便利グッズがこちらの『スマホスタンド』(110円)。ダイソーにはクリップタイプや吸盤タイプなど様々なスマホスタンドがあるが、これはシンプルなスタンドタイプ。

一見するとなんの変哲もないスマホスタンドだが、これがかなりの人気商品でなかなか店頭に並ばない。かくいう記者も店舗に訪れるたびにチェックしていたが遭遇せず、数ヶ月を経てやっと入手できた。

ネット上でも「やっと見つけて購入できた」「めっちゃよくて110円なの3つ買っちった」「100円でこのクオリティはすごい」「マジでこれダイソーで100円か? というクオリティ」 と絶賛されているが、その理由は一体…?


関連記事:ダイソーに現れた天才、スマホスタンドを「王子様」にイメチェンさせ話題に…

 

■これ、110円ってマジ?

ダイソー

内容物を確認してみたところ、自身で組み立てるタイプのよう。パーツはそれほど多くないため、組み立て作業が苦手な人でも問題ないだろう。なお、組み立てようとした段階で異変に気がついた。

ダイソー

台座となるパーツがずっしりとしていてかなり重い。スタンドを安定させるためとはいえ、110円でこの重さのパーツが使われているのは驚きだ。

ダイソー

説明に従って組み立てること5分。無事に完成したため、早速使ってみることに。

Eono(イオーノ)スマホスタンド 【Amazon】

次ページ
■実際に使ってみたら…
スマホYouTube便利グッズ話題ダイソー100円ショップスマホスタンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング